今年も春野図書館でのクリスマスイベントに参加させていただきました!!
毎年このイベントが結構楽しみで☆

去年は便所のスリッパでライブをしてしまったので、それについては最新の注意を払いました笑!!

一眼レフを忘れてしまったので、今回は携帯で撮影!!

2014-12-20-12-25-19

会場はこんなかんじ!!



2014-12-20-12-26-01
2014-12-20-12-26-23
2014-12-20-12-26-32
飾りつけもかなり気合が入っておりますね!!
たぬきの森の皆さんのホントに素晴らしい活動に感謝です!!



2014-12-20-12-26-10
雨傘も顔ハメパネルを準備します笑!!
これ・・・誰もやってなかったような笑?!?!



2014-12-20-12-29-10
設置・・・!!



2014-12-20-12-27-19
とりあえず自分でやっとくか笑!!



2014-12-20-13-10-19
と言う感じでたぬきの森クリスマスコンサートのスタートです!!


しかし!!
カメラを誰にも撮ってもらえなかったので画像がありません笑!!
なので去年の画像を・・・笑。
a26ebdff
今年は僕はサンタクロースではなく・・・雪の女王でした笑!!
どこかに写真があればまたアップしますね笑。



IMG_3061

演奏曲は
・さんたがまちにやってくる
・赤鼻のトナカイ
・チョコバット/雨傘
・クリスマスイブ/山下達郎
・ジングルベル
・あわてんぼうのサンタクロース
・うなぎぱい/雨傘
の7曲でした!!

山下達郎さんのクリスマスイブは新しい試みで個人的には楽しかったです!!

そして、ちょこばっととうなぎパイはやっぱり強いですね~笑!!
一気に皆さんのこころをわしづかみ!!盛り上がりました!!

楽しい時間もあっというまで、身体を動かしたり
みんなに歌ってもらったりアットホームなライブになったんじゃないかなって思います!!

また来年も出演したい!!



雨傘のライブの後は、たぬきのもりのみなさんのペープサート☆

2014-12-20-13-15-572014-12-20-14-50-44
みんなで囲ってこういうものを見るってのが、心温まるので大好きです☆



そして今年のみんなのサンタクロース役はけんや!!



<寸劇:けんやのサンタクロースな一日>

2014-12-20-14-57-02
「今日も一日頑張るぞ!!」



2014-12-20-14-57-16
「気合も十分!!準備も万端!!」



2014-12-20-14-57-49
「さて、どこの家から攻めるか」



2014-12-20-15-08-17
「はい、どーーぞーー♪」



2014-12-20-15-10-34
「来年までみんないい子にしてるんだぞ~」



2014-12-20-15-03-43
「あ~疲れた~」




2014-12-20-15-03-18
「あ~・・・腰いて~~・・・」




2014-12-20-15-03-06
「やっべー疲れたーー・・・」




2014-12-20-15-02-24
(見られた)




2014-12-20-15-01-57
「どーーーーん・・・」


と言う感じで一日楽しいクリスマスを過ごせました!!
あいにくの天気の中ご来場いただきました、みなさまありがとうございました!!

CDを空で渡してしまったお客様・・・申し訳ございませんでした・・・。
ちゃんと言いにきてくれてよかったです・・・気をつけます!!




僕もちゃんとクリスマスしましたよ~!!
2014-12-24-20-12-36
せっかくギターボーカルやってるので、家でもクリスマスソングをみんなで歌いました!!



2014-12-24-20-08-06
一瞬で食べてしまったケーキ笑!!おいしゅうございました!!