今日は雨傘ライブです!!
Lad's scarさんを囲んで、ロボちゃん、ブルスポ、雨傘で盛り上がりますよー!!

リハで写真を少しとったんで載せときまーす!!

 
知り合いの方が実費で作成してくれたそうです!!これはすごい!!
12年の時を超えて再結成のラッズさんのテンションアップです!!




なかなかこの距離で写真取れないからね!!リハーサルの醍醐味!!



 
ラッズのギターさん!!レベルが高すぎる!!
石間さんがずっと「あのギターは歌ってる」って言ってた笑!!







毎度お世話になってるフォースの面々!!

本番で返しが聞こえないです笑!!いつもいい音ありがとう!!




さて本番が始まりますよ~!!