と言うことで本番前に前回のレポート??を更新しましたが
その続きからの本番編でございます!!
2015-03-21-17-20-35




今回も雨傘グッズ販売です!!
2015-03-21-22-09-24
っていうか
雨傘Tシャツ完売しました!!
40枚も作ったのに笑!!非常に嬉しいです!!

欲しい人が居ましたら追加発注しますので挙手お願いします笑!!



今回もから揚げ王子がから揚げを無料提供!!ガチでうますぎです!!
2015-03-21-21-45-52
2015-03-21-21-17-442015-03-21-21-45-58



一発名はブルースポンド!!相変わらずなパフォーマンスとMCでお客さんの心をわしづかみ!!
っていうか僕MC下手糞だなぁ~・・・昔のほうがなんか喋れた笑!!
2015-03-21-19-17-24
2015-03-21-19-16-33
2015-03-21-19-16-11
2015-03-21-19-16-00
2015-03-21-19-15-55
2015-03-21-19-18-05



そして2番目は雨傘です!!
2015-03-21-21-27-09
写真は音楽友達の熊井君と笑!!

雨傘のライブは今回は結構はじけてた気がします!!
ただ、曲の順番に迷いが生じて終始乗り切れ無かった部分があり反省・・・。
やっぱりセットリストって大事ですね~。

深夜さんは相変わらずな楽しいMCありがとうございました!!
なんでしょうね、あの貫禄・・・。
僕もあの雰囲気からはずれ内容にしっかり話せるようにならないとね!!

演奏、歌は個人的にはいい感じだったっとおもいます!!
ただ、後半になるにつれて、楽しくて力んでしまって、耳に痛い声になってしまったのは反省です。
なかなか喉のコントロールが難しいですね。丁寧に丁寧に・・・。

うなぎぱいは安定の盛り上がりでございました!!
みんなホントにありがとうございます!!
そして嬉しそうでなにより笑!!

そんな感じで楽しい楽しいライブでございました!!



雨傘のライブが終われば後半はリラックスして他のバンドさんが聞けます笑!!

2015-03-21-21-17-10
こーぴーはっけん!!
最近は○○○なコマーシャルのレコーディングなどをやってるようで!!
頑張ってますね~!!応援してますよ~!!



そしてその次はロボットチャンネル!!
なんていうか、ロックですね~~~!!楽曲が非常に難しくて僕にはできないな笑!!
しかしいいメンバーが集まったバンドだわほんと!!
2015-03-21-21-15-52
2015-03-21-21-14-01
2015-03-21-21-13-33
2015-03-21-21-13-22
2015-03-21-21-12-33




2015-03-21-21-25-58
石間さんのレコーディングiPhone!!
ライブが終わった後にから揚げの感想をたんまりと入れておきました笑笑笑!!



2015-03-21-19-00-06
2015-03-21-19-00-01
さすがブルースポンドですね!!差し入れも大量に貰っており、雨傘にもくれました!!
こういうの本当に嬉しいです!!ありがとうございました!!
差し入れくれた皆様も、いただきました!!ありがとうございました!!




2015-03-21-18-21-14
2015-03-21-18-21-06
休憩中~!!



2015-03-21-18-20-56
ふなさーーーーーーーーーーん!!久しぶりですね!!お会いできてよかった!!
ドラムの修行もなかなか大変なようで・・・またお話きかしてください!!



そしてオオトリはLad's scarさん!!
前日に12年ぶりに集まって、そしてすつライブをやったという笑笑笑!!
それなのにあの安定感はさすがですね!!
2015-03-21-21-45-10
2015-03-21-21-43-32
2015-03-21-21-43-04
2015-03-21-21-42-41
2015-03-21-21-35-20
2015-03-21-21-34-32
2015-03-21-21-34-20


いやーーー今回のライブも非常に楽しい一日になりおなか一杯です!!
2015-03-22-00-55-21
打ち上げも楽しくみんなで深夜2時までおしゃべりしました!!

しょーへーくんとしっかり話したのはじめてかも笑!!
まだまだ話し足りない!!また話そう!!

最近は打ち上げも積極的に参加するようになりました笑!!
大学の時はいつも一人で弾き語りとかばっかだったのであんまり飲み会とか行かなかったんですよね~汗。
かなり後悔・・・!!

でもまだまだ遅くないのでこれからみんなとの時間を大事にしていきたいと思います!!



出演者の皆さんお疲れ様でした!!
来てくれたお客様もありがとうございました!!