ちょっと前ですが、アウディのツーリングが静岡であるということで
参加させていただきました!!
IMG_4424_2




IMG_4421
静岡らしくお茶畑の中を突き進みます!!



cf55ed33.jpg


この日は非常に天気が良くて気持ちよかった~!!



2cac2c2d.jpg


来た場所はなぶら市場!!



a10ca56f.jpg


カツオの方が大きそうですね笑!!
これほんとにこういう大きさのが釣れたのかな笑?!



32643fa1.jpg


bc6ebef0.jpg


やっぱり海鮮でしょ~!!おいしかった~!!



02f90261.jpg


なぶら市場をブラブラ!!



e3d6bb3a.jpg


その後は御前崎港に移動して集合写真!!



7da3958c.jpg


5f4e9462.jpg


わんちゃんもいてかなり癒されました!!



68e2580f.jpg


481b4762.jpg


6a6fc204.jpg


御前崎はキレイな海ですね~!!暫く談笑~。



d7e1b647.jpg


d6dacaf3.jpg


対岸まで走る笑!!割と遠かったですよ~笑!!



45ac16a7.jpg


いいお天気!!いい潮の香り!!



そのあとは皆さんとはお別れして、法多山へ!!
544cc1cb.jpg


4e7d5229.jpg


7ae5d91c.jpg


IMG_4535
目的はもちろんこのお団子!!おいしいですね~!!



5062599e.jpg


2e470e4c.jpg


3b3b71b4.jpg


フリーマーケットのような骨董市のようないろんなモノを売っているイベントもしてました!!
こういうのいいですね!!



863901aa.jpg


帰りに麩菓子を買いました!!ここに来るといつも欲しくなる笑!!



a6ccbbe8.jpg


最後はララポート磐田でお買い物して帰宅!!疲れた!!