お久しぶりでございます!!
毎日22時まで残業で、家帰っても寝るだけで、
土日も平日出来ないことを全力でやっているため、日記もおろそかに笑!!

ココもだいぶ久しぶりに見た感じです・・・汗。

凄い久しぶりですが雨傘企画のライブの詳細が決まりましたので告知!!

出演者は以前から雨傘と一緒になって「ライブ企画で一緒にやろう!!」と声を掛け合っていたバンドばかりなのでアットホームになること間違いなしです!!
新曲もできる予定なので披露できたらいいな~!!
タイトルからなかなか熱い感じになっていますので、ぜひぜひ観に来てください!!


◆雨傘企画 バイバイ梅雨2015

日時:2015年7月11日 17:30オープン/18:00スタート
場所:浜松フォース(浜松市中区田町315-31 3F)
チケット: 前売1500円/当日2000円(ドリンク別500円)


出演:
雨傘/ロブロボッツ/Coquettish☆Pink(コケティッシュピンク)/キイロヒト/徳割880円 /鈴木健太郎

◆鈴木健太郎
5
心にしみこむような温かい歌声が印象的な鈴木健太郎君!!
アコースティックのライブで知り合って付き合いもながいです!!


◆徳割880円
IMG_2521
お互い存在は知っていたのですが笑、最近急激に仲良くなりました松永君率いるコピーバンド!!
松永君が奏でるキーボードだけどギターにしか聞こえないすご技が必見です!!



◆キイロヒト
83L83C838D83q83g
紹介いる笑?!?!言わずと知れたキイロヒトです!!
ドラムが変わってからは初なのでどんなサウンドになっているか楽しみです!!
http://kiirohito.com/


◆Coquettish☆Pink(コケティッシュピンク)
DSC_1317_640_20110122155652
飲み会の場所でギターの光さんとの盛り上がりがこの企画きっかけとなりました!!
パワフルなサウンドにエロい女性ボーカルが乗っかります!!


◆ロブロボッツ
写真がないのですがまぁ雨傘結成当時からの仲間でございます!!
まぁきょんやナオも参加してかなり楽しみです!!


◆雨傘
photo141012-1a
雨傘企画なので僭越ながらトリを務めさせていただきます!!
出来ればトッパーとかがいいんですけどね笑!!新曲頑張ります!!