いやぁ~~~土曜日、日曜日と天竜フェス2デイズライブだったわけですが
すげー楽しくて、かなり充実した気持ちでいっぱいでございます!!

昨日の壬生ライブは遅い時間だったにも関わらず沢山のお客さんが残ってくれました!!
先にお礼申し上げます!!本当にありがとうございました!!
お蔭様でめちゃくちゃ楽しく、気持ちのよいライブが出来ました!!



っていうか佐久間のホールライブもでかい会場だったのでそれで体が慣れたのか
壬生のライブは自然と空間になじめましたね!!相変わらず照明はすごいし笑!!

スポットライトが自分に伸びるあの快感笑!!

これだからライブは辞められません!!
余韻が残りまくりで、思い出すと奮えます!!



ひとまず興奮を抑えて、土曜日の佐久間で行われたグリーンミュージックフェスのレポートから!!
毎度の事ながら写真メインのレポートでございます!!



IMG_1300
大自然に囲まれたこの環境!!癒されます~。




IMG_1303
IMG_1301
IMG_1302
佐久間歴史と民話の郷会館は非常に綺麗な施設&ホールでした!!




リハーサル風景~~~!!スペシャルカメラマン撮影ありがとう!!
IMG_1401
IMG_1402
IMG_1403
けんやが輝いています笑。




IMG_1404
ホールではH&Aという浜松のアイドルグループがパフォーマンス!!



IMG_1405
非常に熱いファンが居ました!!そっちも気になる!!



IMG_1405_
IMG_1406
佐久間のゆるきゃらもおりました癒!!
一緒に写真撮りたかったけど、割と忙しそうにしてたので撮れず涙。

ゆるきゃらグランプリにもエントリーしているようです!!




IMG_1407
天竜リバーズさんの演奏☆演歌調の熱いライブでした!!



そして雨傘!!午前中のライブとかなかなかレアでございます!!声がでない笑!!
ここもスペシャルカメラマンに撮っていただきました!!
IMG_1444
僕・・・何してるんですかね笑??



いきなりですが、んなぎぱいです笑!!この会場でも大いに盛り上がりました!!
最前列の方にも何度も目線を送りましたが、ダメでした笑!!日々精進!!
IMG_1452
IMG_1450
IMG_1437
IMG_1454
IMG_1457
IMG_1468
IMG_1470
会場を駆け回り配りまくります!!
カメラの画面にも僕が移ってる感じがなんかいいですね笑!!




IMG_1482
IMG_1483
IMG_1494
IMG_1496
IMG_1497
深夜さん・・・僕が邪魔でうまく写らなかったらしい・・・すいません笑!!




IMG_1501
そんな感じで楽しくアットホームなライブになりました!!




IMG_1508
っていうか幕が下がるのが早すぎだわ笑笑笑笑笑笑!!!

客先見てたので、上から幕が下りてくるのは見えなくて
「今日はありがと・・・」位の時に目の前にズバッと笑笑笑笑笑!!!

「うございました!!」って完全に下りてから言ってたな、僕!!
そんなハプニングもあり、終わった後は妙にハイテンションでした笑!!




IMG_8512
IMG_8514
CDやTシャツもそこそこ売れまして、ありがとうございます!!
Tシャツ結構人気ですわ!!
この色じゃなくても好きな色で受注生産できますので!!




IMG_8516
ロビーではアコースティックアーティストのライブもありました!!



ライブが午前中だったので、お昼ご飯は物産展で☆
なかなかアットホームなフェスでございます笑!!
IMG_8519
IMG_8517
IMG_8522
僕はお蕎麦をいただきました!!佐久間のそばはうまい!!



IMG_8520
どういう訳かこういう場所で食べる焼きそばはうまいんです笑。




IMG_8523
IMG_8524
五平餅もいただきました!!
どういう訳かこういう場所で食べる五平餅はうまいんです笑笑笑。




IMG_8526
IMG_8528
初めて色紙でサインを求められましたので、皆で気合を入れてサイン!!
かなりいい感じの出来だと思います!!
色紙、おまちしております笑!!




IMG_8530
食後のデザートは綿菓子!!

店員さん、作るの下手~笑笑笑!!
形が悪かったのでタダにしてくれました笑笑笑!!

僕の前の人もタダにしてました笑!!おもしろい笑笑笑!!



IMG_8543
このお餅なまえ忘れちゃったけど、中に生クリームやあんこが入ってたりで、かなりおいしかった!!




IMG_8544
涼しいか風にたそがれるとーるちゃん☆




IMG_8546
美味しい食べ物でお腹いっぱいで満足気な僕笑!!

そんな感じで、その後もフェスをのんびり楽しませていただきました☆
佐久間ライブレポートおしまい!!