ライブが終わって2日が経ちましたが、未だに余韻が残っております!!
それだけ楽しかった壬生フェス!!

ということでこちらも写真メインでレポート行きたいと思います!!

IMG_8551
相変わらずここのライブはステージ&照明がすごすぎるわ笑!!
最新のLED照明で動きも色も自由自在!!




IMG_8556
写らないように逃げているPAさん笑!!




IMG_8558
IMG_8559
これらの機材で照明を一人でコントロールしています!!
ちゃんと曲に合わせてセットしたら相当すごいことが出来るそうです!!




IMG_8553
リハーサル終わって一息中のけんや~!!
周りの建物の雰囲気と相まってかっこいいですね!!





IMG_8565
IMG_8566
音響さんも反響が沢山ある中で頑張っておりました!!




IMG_8572
「CD売ってマース」
このやる気のない販売ブース笑笑笑笑笑!!




IMG_8589
冗談はさておきせっせとセッティング☆

今回もCD10枚以上、Tシャツも4枚と売れ行き上々でした!!
ありがとうございます!!

CDやTシャツの注文はこちらから笑!!
http://sound.jp/amagasa/goods.html




IMG_8561
他のバンドのリハーサルを聞きながら、ふかふかな椅子でウトウトします笑。




IMG_8563
リハーサルで照明の動きに感動しつつ、この後開場まで客席で爆睡するけんや笑!!



そんなこんなで開演!!

天竜高校郷土芸能部さん
和太鼓の迫力ある演奏でしたね~!!若さ溢れる演奏も最高でした!!
ってかステージでの和太鼓は迫力ありますね!! 

L'ermさん
ラルクのコピーでしたが、勢いあるライブでした!!
初々しさがとても応援したくなりました☆

ZIGさん
ブラックバーフラッグのくわさんとよねさんと久しぶりに会いました!!
久しぶりに会うと嬉しいですね~!!

FOURTH CRATCHさん
かなりパワーがある演奏でしたね~!!
CDブースでもライブ後にお客さんが集まっていましたね!! 

FullMoon
約2年ぶりのライブでした!!やっぱ上手いですね~!!
お客さんがめちゃくちゃ盛り上がっててそっちに目が行ってしまった!!

saku2パンダ
雨傘と同じようにお菓子を配っていました!!
わざわざライブ前に配っていいですが??って聞かれたし笑!!
うちらにそんな権限はありませんので、ご自由に!!
ライブもJ-POPらしくすごいいい雰囲気でした!! 


そして雨傘!!

写真撮影は雨傘スペシャルカメラマン!!毎度ありがとう!!
IMG_1751
いつものドラクエサウンドで登場!!




IMG_1748

IMG_1734
みなさん手拍子してくれてライブもすごくやりやすかった~!!




IMG_1700
スポットを浴びてのMCってなんか緊張しますよね・・・笑。
なんかいつもとMCの雰囲気違った笑!!注目されてる感!!




IMG_1694
そうそう、こういう雰囲気がよいね!!




IMG_1686
IMG_1670
あめおんなゆみこですね~。雨っぽい雰囲気がよく出てます~!!




IMG_1650
IMG_1642
このどや顔笑笑笑笑笑!!よく撮れたな笑!!




IMG_1632
「んなぎぱーーーーい!!」今回も盛大に盛り上がりました!!



さて、間奏でメンバーみんなで配ります!!
IMG_1621




とーるちゃんがものすごいスピードで配ります笑!!
IMG_1617
IMG_1619
IMG_1618
速くて撮れない笑!!




IMG_1613
けんやもせっせと配ります☆お子様と子供心を持った大人中心です!!




IMG_1603
IMG_1605
こんな感じで遅い時間にも関わらず最後まで残ってくれたお客さんは
めちゃくちゃ盛り上がってくれました笑!!ほぼ全員やってくれてましたね!!





IMG_1596
IMG_1588
MCでやけに喋った気がします笑!!




IMG_1585
IMG_1568
深夜さんの目線の先には・・・




IMG_1559
IMG_1558
ステージの端っこで盛り上がりまくる高校生とお笑いの皆様笑!!
僕も後ろ振り返って気づいてビビった笑!!もっと中心までこればいいのに!!





IMG_1554
あーーーまーーーがーーーさーーーでーーーしーーーたーーー!!

めちゃくちゃ楽しかった!!
ぐあーーーーーーーーって感じでした笑!!
歌ってる最中に何度も目の前が暗くなって酸欠気味で倒れそうになったけど、なんとか持ちこたえた笑!!
一回過去に歌への想いで声張りすぎて酸欠で後ろに倒れたことあるから無理は禁物です笑!!

最後まで聞いてくれた皆様本当にありがとうございました!!
おかげさまで非常に楽しい時間を過ごせました!!



そしてエンディング☆
IMG_1539
IMG_1547
出演者みんなステージにあがってグランドフィナーレ!!
雨傘のTシャツは目立ちますねー!!傘持てたらよかったのにねー!!



コメントが多くなってしまいましたが、そんくらい充実したライブでした!!
会場スタッフのみなさま、お手伝いしてくれた天竜高校のみなさま、出演者のみなさま、お疲れ様でした!!
そしてご来場いただいたお客様、あらるがとうございました!!



IMG_8587
最後はライブの余韻が残るしんやさんのドラムセッティングの画像で締め!!

壬生ホールライブレポートおしまい!!




あー楽しかったなぁー!!