先日の雨傘企画のバイバイ梅雨で初共演のCoquettish☆Pinkさんの企画ライブ!!
他の出演バンドもCoquettish☆Pinkさんと交流があるバンドさんばかり!!
雨傘は初のバンドばかりなので非常に楽しみです!!


◆2015年11月7日(土) Coquettish☆Pink企画
ピンクな夜~第19夜~

場所:浜松FORCE(浜松市中区田町315-31 3F)
時間:17:00オープン/17:30スタート
料金:1000円(ドリンク別500円)

17:30 Cigy
18:10 ilitrio
18:50 ノン・サレンダー
19:30 サトファブリック
20:10 雨傘
20:50 Coquettish Pink
21:30 終了


◆出演バンド紹介

17:30 Cigy
バンドコメント:
7人編成でラウドな音楽をしています!!
お休み期間の方が長いバンドですが、久し振りのライブなので
気合をいれて頑張りたいと思います。


18:10 ilitrio
ilitrio
バンドコメント:
3人でゆるーくやってます。
インストですが、よろしくお願いします!


18:50 ノン・サレンダー
バンドコメント:
結成半年での初のフルライヴに緊張感を覚えつつも、楽しみにしています。
イベントを盛り上げられる様に、メンバー一同精一杯頑張りますので、
よろしくお願い致します。


19:30 サトファブリック
サトファブリック
バンドコメント:
フジファブリックのコピーバンド、サトファブリックです!
以前のピンナイではお世話になりましたm(__)m今回もヨロシクお願いします(^-^)/


20:10 雨傘
ame
バンドコメント:
浜松で活動しているJ-POPバンドです!
12月12日に11周年ライブがありますのでここで勢いを付けます!


20:50 Coquettish Pink
kokepi
バンドコメント:
Coquettish☆Pinkメンバー一同素敵なイベントになるよう頑張ります!
よろしくお願い致します!