お久しぶりです!!
生きてます笑。 むしろ元気です!!

最近はライブの告知とライブのレポートのブログばかりで
全然日常のことを書いておりませんでしたね・・・。

色々忙しかったり、体調崩したり、 オークションを徘徊したり、
車の写真撮影に没頭したり、ぼーっとしたりしていました笑。

一眼レフ撮影も黙々とやっておりますよ。
でもいい被写体ではないのでアップまでに至らず。
またいい写真撮れたらアップします!!




で、オークションを徘徊って書きましたけど笑
そう、僕、腕時計見るの好きなんです。

もちろん付けるのも。

そんなに沢山持っているわけではないのですが
これが欲しい!!ってなったらそれを黙々とネットサーフィンします。

で、最近欲しくて買ったのがこれ。


 

5caeff83.jpg

 
G=SHOCKのデジタル腕時計!! 

かなりかっこよくないですか!!



CASIO
G-SHOCK
レンジマン
GW-9400RDJ-4JF
レスキューレッド

 

デジタルで赤い腕時計を探していたのですが
どれもこれも真っ赤だったり、
蛍光オレンジが強い発色で派手すぎるというか。

なかなか文字盤も含めて満足行くものが見つからなくて。

あとは下地が黒で、文字が白ってので探してたんですよね。



で、デジタル腕時計で徘徊していたらこれを見つけたんです!!

これ、すでに2014年に生産中止になっていて
新品ではほとんど見つかりませんでした。

そしたらネットオークションに極上があり落札笑!!

新品でまぁまぁいい値段するんですけど
人気がありすぎて、プチプレミアで
新古品なのにほぼ新品の値段笑!!

さすがオークションですね笑。
でも予算内で買えたので満足です!!

957f025a.jpg



 これからお気に入り時計の仲間入りです!!
大事にします!!