058ed153.jpg
昨日は雨傘の練習でした!

昨日は前半はてらっちと
『昨日を見る人』復活プロジェクト
(ただのアレンジ)をしてました笑!

あんまり雨傘にはないような雰囲気の曲だから
はまるとちょっと時間かかっちゃうね。。。

雨傘らしくノビのあるアレンジに
落ち着きそうですかね?
まだ深夜さんのドラムが入っていないので
入ったらガラット雰囲気が変わるかもしれん!

それを楽しみにしながら
またこんど練習していこうと思います!


後半からは仕事で遅れたと~るちゃんが参戦!

今日は深夜さんお休みの日だったので
と~るちゃんのレコーディングをしました!

キラキラとカラフルを1時間でレコーディング!
1時間じゃ全然出来ませんでした笑。

カラフルなんてぼろぼろだったね笑!!
やっぱりライブと録音は全然違うね。
タイミングとかシビアになるしね。。

一発録りが一番ライブっぽくていいかもね?!
今度やってみようか笑?!

あ、設備がない!!!!!

ということで地道に
MTRで頑張ります!!!!!

10月のライブに間に合うかなぁ?!

録ってない新曲もたまってきたなぁ。。。