最初に言っておきます、大した写真ではありません笑!!

ということで、雨だったので行くのをやめたのですが
結局小雨(降ってない?)でブルーインパルスが空を飛んでいたので
家のベランダから写真撮影!!

ただ、わりーーーと遠いのでなかなか家の上に飛んでこなかった笑。
しかも電柱&電線が邪魔で笑!!

という感じで、本当につたない画像をアップ!!

215b2d31.jpg

98a40a8e.jpg

かっこいい!!遠いけど音がすごいです☆




15d3c568.jpg

ブルーインパルス登場!!



b7a65884.jpg

45aa2719.jpg

とりあえず遠い!!
なかなかレンズの中に入れれなく笑!!



a12a2f63.jpg

かっちょええ~~~~!!



55d38c14.jpg

すごい遠くで、UFO発見か?!みたいな感じですが
編隊飛行はかっこいいですね!!



以上です笑!!

来年は会場に行けたらいいな!!