遠鉄百貨店8階で開催されていた
『まるごとイチオシ味の大祭典』
に行ってきました!!

866b1924.jpg

テレビのまるごとワイド企画っぽいですね!!



その前に遠鉄百貨店の前に馬がいました笑。
a6adaadf.jpg

抽選に当たると乗馬の無料体験ができるコースがあるようで、
やってみたら当たりました笑!!全部当たりな雰囲気笑!!

また月末に行くことになりましたのでまた写真撮ってきます!!



味の大祭典に話を戻して~
1417bf8b.jpg

このかりんとうめちゃくちゃおいしかったです!!
黒砂糖感満載で、甘いですが食べごたえあります!!



3508ca1f.jpg

鯛焼きもおいしかったです!!



044a5a6d.jpg

唐揚げもおいしかった~!!
周りが200gとか300g頼んでいましたが、僕は1個だけ笑!!



51d62f44.jpg

店の名前全然メモるの忘れてたわ~笑!!
このチラシ寿司も食べました!!
いくらの味が濃厚でおいしかった~!!



18d595c0.jpg

5a9912dc.jpg

そして会津屋というミシュランに唯一認定されたたこ焼きだそうで
ソースとかかけずに食べるのですが、
あっさり醤油味がかなりおいしかったです!!



a60859d0.jpg

このカラフルなポップコーンも購入!!
なんかカオスな色ですが、結構行列でした!!



95add4dc.jpg

そしてこの「めんたいわし」も1匹購入!!
いわしのおなかに明太子が大量に!!
家で焼いて食べましたがかなりおいしかったです!!



と、まぁ~なんだかんだで金使ってしまったわ~笑。

金額的に満足満足と素直に言えないくらい食いました笑!!
ちゃんと上限を決まっていくべきだった!!

でもまた何かやっていたら色々面白いので行こうと思います!!