浜松に乗馬クラブがあるのですが、
そこの無料体験のチケットをゲットしたので行ってきました!!

b18481ea.jpg


早速入ると乗馬の練習をしている方がいました!!
びっくりしたのが、結構沢山の人がいました!!

僕は無料体験でしたが、会員になって講習やレッスンを受けている人もたくさんいました!!



5e04e052.jpg

靴かっこいいでしょ!!テンションが上がってきました!!



96ceccb8.jpg

僕が乗ったのはブラウンシュガーという大きな茶色いお馬さん!!



25eca15b.jpg

毛並みがかなり柔らかくてかわいかった!!

乗馬も初心者ってこともあり違和感ありありでしたが
何とか乗ることができました!!

お馬さんのアクセルはかかとでお腹をグッと押すと進んで
ブレーキは手綱でやるんだって!!へ~~~!!

僕の指示も言うこと聞いて歩いてくれました!!
かわいいかったなぁ~~!!



b02ee64e.jpg

最後にホワイトピーチちゃんと写真撮影!!
この子は少し小さめでしたが、とってもお利口さんでした!!



14069b8a.jpg

この馬さんはめちゃくちゃでかかった!!
なかなかいい経験ができました!!