お久しぶりでございます!!

4月以降生活のリズムが少々変わりまして、
その変化に心も体も対応しきれず体調崩したり笑、
疲れが溜まっているのか終始眠たい状態が続いているここ最近です!!

でもようやくそれにも慣れてきたかんじ。
寒暖の差が激しいので風邪ひかないように厚着しています笑。
いつも5月前後は風邪引くので注意しないとですね。



タイトルの件ですが、ちょっと前になりますが
浜名湖東急リゾートのパターゴルフをしにいってきました!!
IMGP2885
久しぶりに猫短借さんとパターゴルフです!!
猫さんの猫TCカードで浜松西インターから三ケ日まで高速です笑!!



ff75ee8a.jpg

ここは人工芝で短いので、めちゃくちゃ転がります!!
1打で果てしなく転がります!!

僕の体調が微妙だった事もあって、なんかグダグダでした。。

でも、そんな中、初めてホールインワンを出したときは嬉しかったですね!!
意外にカップに吸い込まれるもんですね!!



6a0fcc75.jpg

パターゴルフを楽しんだ後は、リゾートの湖畔のレストランで休憩~。
パターゴルフでも18ホールはやっぱり疲れます!!

その後の涼しい場所でのソフトクリームは最高です!!



d2912250.jpg

富士山サイダー!!これは炭酸がめちゃくちゃきつい笑!!
でもすげーすかっとしておいしかった!!



パターゴルフが終わった後はまだ時間があったので
三ケ日の浜名湖周辺をドライブ!!
bb8aa49a.jpg

浜名湖と猪鼻湖が接続する場所に神社があるので寄ってみることに!!



32f7a8f0.jpg

74a18fba.jpg

こういう鉄橋とかめちゃくちゃテンション上がるー笑!!!!!
先端にあった神社もかなりのんびりした心地いい空気感で最高でした!!

ここでしばらく休憩!!
体が少し塩っぽくなりました笑。



098ffc6a.jpg

そして夕食はサーモン祭り笑!!ご馳走様でした!!

このあとトイレにこもったのは言うまでもない笑!!
魚介系は弱いなぁ~笑!!