レポートって程でもないのですが、ライブをやってきましたのでブログ更新!!

メンバー繋がりの紹介で、今回このイベントに出演させていただくことになりました!!
箱のライブも楽しいのですが、こういう屋外のライブは更に楽しい!!

本当に嬉しい限りですね!!
他の方も出演料とかいらないのでガンガン出演しますので気軽にお誘いください!!

今回の屋外のライブですが、ボーカルの声を出すシステムが無いので
今回は新品で購入しました!!

2016-09-14-23-06-40

2016-09-15-14-57-38
 
安い割にはなかなかいい出来です!!
ちょっと声が割れていたので、もう少し大きいスピーカーがいいんだろうけど笑!!



98928bde
写真はこれしかありません笑!!

ライブは特設ステージにすべて機材は持ち込みです!!
雨傘も単独でそれっぽくライブができるように機材が揃いました!!

ライブ自体は沢山の先輩の方々に盛り上がっていただきました!!
坂本九さんの上を向いて歩こう、明日があるさも演奏させていただきました!!

もちろんうなぎぱいでもみんなに体を動かしてもらいました!!
ニコニコ笑って聞いてくれるのは本当に嬉しいです!!

お客様も30人前後とかなり盛り上がって本当に楽しかったです!!
またお誘いください!!