初めてのラーメン屋さんの
浜松の柳通りのめん虎!!

この店は夕飯時などは何時も混雑していて
外に待ち列もできるほどの人気です!!

かなり気になっていたので友達と行って来ました!!
 
d2969387.jpg

8ee918a9.jpg


僕がたのんだのはこってりラーメン!!

「とりあえずラーメンならこってりだろ」
って思っていつもこってりラーメンなのですが
このラーメンは僕が苦手なドロッと系でした笑!!

スープは天下一品で食べたスタミナラーメンに似ている
ドロッとした濃厚系スープです!!
 
それにしてもこういう系のラーメン人気ですよね~!!
先日行った横浜系のらーめんやしかり!!


麺は中細麺しっかり系で歯ごたえがあってよい!!
こなっぽくもなくかなりいいと思います!!
硬さもいろいろ選べるようです!!
 
きくらげやネギもスープと一緒に食べたら
濃厚なスープと相まっていい印象!!
 
ちゃーしゅーが柔らかくて
でもしっかりした豚肉のテイストで
まぁまぁ美味しかったですね~!!
 
でも好きな人は相当すきだろうなーって
印象なので濃厚系が好きな人はぜひ!!



場所や営業時間はこちら

静岡県浜松市中区助信町24-35 053-475-6006
11:00~15:00/17:30~24:00 年中無休

 https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22020112/