毎年恒例の雨傘周年ライブ!!
今年も仲良しなバンドを迎えての開催です!!

雨傘の周年ライブといいつつも出演者の間では
忘年会、同窓会的な雰囲気になりつつあります笑!!

あのP.Oも久しぶりに復活のライブでかなり楽しみ!!
いいバンドが揃いましたので見ごたえのあるライブになるでしょう!!

お客さんもみんなでワイワイバンドサウンドを楽しみましょう!!


◆2016.11.12 雨傘結成12周年記念ライブ

場所:浜松フォース 
時間:オープン:17:00/スタート17:30 
チケット価格:予約1500円、当日2000円(ドリンク別500円) 

出演バンド: 
17:30 Rizm/18:10 P.O/18:50 Coquettish☆Pink/
19:30 キイロヒト/20:10 No Brand/20:50 雨傘


◆出演バンド紹介 

17:30~18:00 Rizm
RIZM (2)
さくさくパンダ、エレクトリックゾンビーズでも一緒にライブをした
メンバーが所属している最近仲良しバンドです!!
このバンドはお初なので楽しみです!!



18:10~18:40 P.O
PO
まさかまさかのP.Oですよ!!画像は雨傘の過去のブログから笑!!
10年位前に雨傘がイケイケだった頃(今でも気持ちはイケイケ) 
一緒に浜松のバンドシーンを切磋琢磨したバンドです!!
かなり楽しいライブをするので非常に楽しみです!!
 


18:50~19:20 Coquettish☆Pink
a5f6219f
今年も出演していただきます、Coquettish☆Pinkさん!!
ダンサーやグルービーなバンクバンドでライブから色が溢れるバンド!!
雨傘のライブに華を添えていただきます!!
 


19:30~20:00 キイロヒト
30a29145
雨傘企画常連過ぎて出てくれるだけで落ち着く笑!!
最近は本当に積極的に活動していてすばらしい!!
雨傘の周年ライブに勢いをつけていただきます!! 



20:10~20:40 No Brand
2be312e0
こちらも交流が深いかなり熱いロックバンド!!
タイトなドラムとベースに、ヒロの熱いギターボーカルが舞います!!
トリ前で勢いをつけていただきます!!よろしく~!!



20:50~21:20 雨傘
8de7b2c3
そしてトリをやらせて頂きます、雨傘です!!
最近は「これからの雨傘」について考えることが増えました!!
まだまだ上手くなりたい欲求がかなり溢れています!!
「雨傘らしさ」を追求しつつ、これからも音楽を楽しむぞ!!
とりあえず12周年ライブは盛り上がるように頑張ります!!