浜松基地のエアフェスタ2016を近くの公園から撮影!!

それでもちょっと遠かったので迫力には欠けますが
真上を通過した時はすごいテンションアップです!!


c2b897c5.jpg

 これはプルーインパルスではなく
練習機での編隊飛行ですね!!かっこいい~!!



181a8910.jpg

そしていきなりですがラストのブルーインパルス!!



65841504.jpg

 おおお~~~!!
やっぱり白煙はかっこいいですね!!



cf60e7e4.jpg

 かなり近くを通過しました!!
 爆音がたまりません!!



5d782c92.jpg

2ce21ddb.jpg

7e0cbdd0.jpg

 白い機体が映え写真が撮れました!!
それにしてもこんな近くでよく飛べるなぁ~~~!!



bf9c1109.jpg

a01353cd.jpg

ハート!!ちゃんと真ん中を射抜きます笑!!



369ad16d.jpg

 25a1e46a.jpg

ec4dd17f.jpg

a7f2a81d.jpg

c6c01734.jpg

近くを通過してからの、遠くで円を描く!!
この時すごいGがかかってそうですよね・・・。
僕なら失神しそう笑。でも乗ってみたい!!



a8599345.jpg

31ac6942.jpg

2df38e3e.jpg

 これも真上を通過してからの円を描いてました!
この距離感でこの芸術は凄すぎる!!



efaa5f85.jpg

すげ~~~勢いで弧を描いていました!!



7aeb7869.jpg

 最後の方ですね~~!!

浜松に住んでいながら浜松基地に直接行ったことがないので
いつか行かないとな~~~!!

そういえば買った望遠レンズ200ではズーム足りない笑!!



そしておまけ!!
1eec6766.jpg