IMG_1674
なんでモールで久しぶりにアコースティックライブ!!



IMG_1675
 僕は久しぶりのフォークソングでコピーです!!



IMG_1677
 このアットホームな雰囲気がいいんですよね~!!



 僕はトッパーでした!!
IMG_1679
IMG_1684
IMG_1685
IMG_1686
IMG_1691
なんと深夜さんが聞きに来てくれて写真も撮ってくれました!!

僕が歌ったのは
少年時代/井上陽水
卒業写真/松任谷由美
青春の影/財津和夫
糸/中島みゆき

雰囲気も良くて非常に歌いやすかったです!!
お客さんも出演者さんもかなり暖かくて最高でした!!

IMG_1695




2人目はとし☆さん!!
IMG_1703
IMG_1704



3人目はうなさん!!
IMG_1707
IMG_1711
 


4人目はイッチーさん!!
IMG_1714
IMG_1717
 


5人目はケニー原田さん!!
IMG_1722
 


最後はピンチヒッターで・・・名前忘れてしまいました・・・申し訳ないです。
かなり暖かい雰囲気の喋りと歌でした!!
IMG_1726
IMG_1729
 


みなさんギターもうまいし、歌もうまくてかなり楽しかったです!!
楽しく演奏している雰囲気がかなり最高でした!!

また出演したいと思います!!



IMG_1731
ライブ終了後には僕のギターの音が
めちゃいいと褒めていただきまして、試奏会!!
これはかなり嬉しかったですね~!!

またタイミングが合えば新しく買ったJ-45でライブしたい!!

聞きに来てくれた深夜さんありがとうございました!!