今回は雨傘12周年ライブの1番目を飾ってくれたRizmさん!!

写真はみよしと猫さんが撮影しました!!
猫さん、いつも写真ありがとうございます!!
 

IMG_2206
ボーカルさんはバンドに参加してひと月経ってないということで
少し緊張気味でしたが、すごいいいオーラでしたね!!



IMG_2227
IMG_2228
オリジナルとコピー混合のバンドですね!!



IMG_2245
 IMG_2249
たまにはドラムをローアングルから!!
演奏中にステージ上がってすいません笑!!



IMG_2256
イケメンベース!!



IMG_2299
IMG_2300
IMG_2306
あおなちゃんかわゆす!!



IMG_2304
IMG_2311
IMG_2315
ボーカルもいい雰囲気でいいですね~!!
かわいい女性が二人もいるとステージもかなり映える!!



IMG_2318
IMG_2338
IMG_2345
IMG_2347
 打ち上げでも熱く会話させてもらったふじさん!!
熱いバンドマンですね!!



IMG_2325
カメラ目線ありがとうございます!!たまたま笑?!



IMG_2328
この写真、なんか好き!!



IMG_2362
IMGP9752IMGP9753
IMGP9754
IMGP9761
Rizmさんとは初対バンですがメンバーとは交流がありました!!
このバンドは仲が良くていいですね~!!



 IMGP9764
IMGP9777
IMGP9800
ギター女子ってそれだけでイイ!!
会うたびに上手くなってるから素晴らしいですね!!



IMGP9821
IMGP9823
IMGP9797
IMGP9826
という感じの写真でございました!!
御出演ありがとうございました!!

これからも永く付き合いたいバンドです!!
いいボーカルさんが入ったので長く続くといいな~!!

オリジナルで攻めていくということなので楽しみ!!
もしかしたら僕が楽曲提供するかも?!



【つづく】