最後は雨傘!!


IMGP0232
今年はチャゲアスのYEH YEH YEH!!
あてふりです笑!!


IMGP0234
IMGP0236
IMGP0239
IMGP0241
 なかなか様にやっている笑!!



IMGP0243
深夜さんドラムも叩かずに拳あげてるし笑!!



そして雨傘!!
IMGP0251
 IMGP0254
帽子はあまり似合わないようです笑!!



IMGP0258
IMGP0264
IMGP0270
IMGP0274 - コピー
IMGP0276
IMGP0279
 雨傘営業中!!



IMGP0283
IMGP0286
IMGP0287
IMGP0289
 深夜さんのいい笑顔☆猫さんナイスショットです!!



IMGP0296
IMGP0305
IMGP0306
IMGP0297
 とーるちゃんメドレー!!



IMGP0307
IMGP0310
あめおんなゆみこかな!!あの曲はいい!!



IMGP0321
IMGP0325
IMGP0330
IMGP0332
IMGP0336
MCも相変わらず安定の雰囲気でしたね!!



IMGP0344
IMGP0346
IMGP0351
IMGP0354
うなぎぱーーーーい!!投げます投げます!!




IMGP0361
うなぎぱーーーーい!!



IMGP0372
IMGP0375
IMGP0378
最後は太陽と歌への想いで閉幕!!

遅い時間までいてくれたお客様
出演してくれたバンドの皆様
本当にありがとうございました!!

12周年を迎えることができてうれしい限りです!!
これからものんびり楽しくやっていきたいと思いますので
応援よろしくお願いいたします!!

来年前半は作曲とレコーディング期間!!
CDできたら新曲もってライブに繰り出したいと思いますので
その際にはぜひぜひライブにお越しください!!



IMGP0381
ライブ終了~~~!!




そして打ち上げはいつものありさん!!
IMG_2844
IMG_2845
IMG_2846
ライブの後のビールは美味いよね!!
僕はビール飲めないけど笑!!



IMG_2847
IMG_2848
IMG_2849
IMG_2851
IMG_2853
深夜さんの掛け声で一本締めです!!
お疲れ様でした~~~~!!

今回の打ち上げはRIZMのみんなとも沢山話ができて楽しかった!!
違うバンドと沢山話ができるのが打ち上げの醍醐味!!



IMG_2854
花束も頂いてしまいました!!
これは本当に嬉しいです!!ありがとうございました!!


おしまい。