僕、料理できね~~~~~~~~~~!!!!!


作れるといったら・・・
344風ラーメン(生ラーメン)笑。


・・・。
ゆでるだけじゃん!!!!



大学もずっと実家だったし。。。
一人暮らししたこと無いからなおさらね。。。

一人暮らししてる人は知ってると思いますが。
僕はきっと親のありがたみを
全然気付けていないんだろうなぁ。。。


今のご時世、男も料理も出来ないといけませんかね。。。



ということで、残業が無くて家に早く帰れるときは
お母さんの料理の手伝いをすることに決めました!!!



今日は何品かあるうちの超簡単な野菜スープ担当☆



野菜を久しぶりに切りました笑。
僕、才能あるかも笑!!!


8eb5cab0.jpg




にんじんを銀杏切り。
たまねぎを千切り。
キャベツをざくぎり。
ピーマンを横切り。
ベーコンを5mm切り。
きのこみたいなのをもぎり。

だんだん切り方の名前が分からなくなってきた笑!!!

まな板の周りが汚いのは気にしないでください。
男の料理なんてこういうもんです笑(言い訳)。


a5c44b4c.jpg




そしてその後に、なんだか四角いモノを入れた・・・
ビヨンドじゃなくて・・・(そりゃ歯磨き粉だ笑)

なんて言ったかな。。。



ぶよいん・・・???


忘れた。。。


これってどういう効果があるんだろ??
歯が綺麗になるのか笑(それはビヨンド笑)。


それを8個入れて、塩コショウして
最後にとろけるチーズを入れて完成!!!!!!!

塩コショウ&チーズはお母さんにやってもらいました笑。
う~~んおいしい☆


今度は最後の味付け自分でやらんといかんな笑!!
肝心な塩とこしょうどれくらい入れたか知らない笑!!


めんどくさがらずに続けていかなきゃな。
お母さんは毎日やっとることだからね。

ちょっとだけ親に感謝した日でした。



いつか全品自分で作れるといいなァ!!!


2d64dfe6.jpg