ついに当日の様子です!!!!!
でもまだライブ前の写真ですけど笑!!

ライブの会場となった雰囲気をお楽しみにください!!


天竜浜名湖鉄道の二俣駅付近ですね☆
線路がとてもいい雰囲気をかもし出していました!!
86adf67e.jpg





これが今回の会場となっている公民館です!!
学校みたいですよね!!
っていうか昔学校でした!!
廃校利用だそうで、なかなかいい味出しています!!
グラウンドでは小学生がテニスをしています!!
この小学生達がめちゃくたテニス上手いんだよね!!
正直びびりました笑。
思いっきり打ち返しているのをみて感動しました。
遠くは富士市の方からも参加しているようです!!
結構おおきな大会らしくて涙あり感動ありの大会でした!!
ライブ前に結構長い間テニス見ていました!!
熱いですね!!
2b71ade0.jpg





体育館では地元の方々が色々発表していました!!
朝は10時くらいからずっと発表会していました!!
こういう場所って言うのは楽しいですよね!!
発表するって言う気合がかんじられました!!
画像は太極拳ですね~~。
これって結構しんどいんですよね。。。
足が筋肉痛になります。。。
4d6445d6.jpg





うどんを食べていると~るちゃん!!
このうどんおいしかったよね☆
さすが深夜さんイチオシだけある!!!
8aca5393.jpg





結構今日は冷えていましたね!!
うどんがあったかくておいしかったよね☆
テニスを見ながらうどんなんてなんて贅沢なんだ!!!
51f3ae10.jpg





うどんがおいしいですね☆
お腹いっぱい食べさせていただきました!!
c1768eb6.jpg





甘いものが最近大丈夫になってきた344☆
綿菓子食べてちょっと嬉しいです笑!!!
綿菓子のおじさんがめちゃくちゃ綿菓子作るのうまかった!!
792b7603.jpg





地元の二俣のお地蔵さんの劇をやっていました!!
雨傘の前の激だったので全部見ました!!
なかなか手が込んでいる劇で面白かったです!!
「とんとんとん、何の音??!!」
最高でした☆
10ff75f2.jpg





そして雨傘の出番です!!
深夜さんの挨拶から☆
ライブの様子は次の日記です笑!!!!!
c6b0e17c.jpg