更新が定期的にできずにすいません・・・。
レコーディングや私事で最近はほとんど家に帰らないもので・・・。

やっとこさ公民館祭りの最後の画像です!!
遅れて申し訳ないです!!



これが例のうなぎぱいの画像です!!
子供からおじいちゃんおばあちゃんまでみんなやっています!
091da2cc.jpg




ほれ!!
うなぎぱ~~~~~~~~~~い!!
c3ca7702.jpg




もういっちょ!!
うなぎぱ~~~~~~~~~~~い!!
87f045d4.jpg





会場全体で!!
うなぎぱ~~~~~~~~~~~~い!!
61bb3f62.jpg





せっせとうなぎぱいを配る344笑!!
e148768f.jpg





会場の後ろの方まで配りに回ります笑!!
みんなうなぎぱいがもらえて嬉しそう☆
a817bc41.jpg





まさかまさかのアンコール笑!!
全然考えていなかったので急遽名曲『歌への想い』!!
85823d00.jpg





かなり楽しいライブになりました!!
気持ちよく演奏できました!!
ed77e6e2.jpg