雨傘13周年ライブに来ていただけたお客様
出演していただいたバンドさん
浜松フォーススタッフの皆さん
ありがとうございました!!

お陰様で無事に13周年ライブを終えることができました!!
年内はあとはクリスマスライブを残すのみ!!

あとはレコーディングとかしていけたらいいな!!

ということで雨傘13周年ライブのレポートです!!
いつものごとく写真メインでお送りします!!

とりあえず初回は舞台裏編!!



会場入り~!!
毎度浜松フォースのゆーた君が
かっこいいポスター作ってくれました!!
IMG_4321





楽屋でギターをひくとーるちゃん!!
IMG_4351





スイッチで遊んでいる出演者笑!!
なかなか手に入らないんですよね?!
IMG_4352




雨傘ライブカメラマンの猫短借さんのカメラ!!
いかつい!!
IMG_4353




顔合わせ!!
無駄にテンションがたかいみよしさん!!
IMGP3848




ステージドリンク!!
IMG_4623




本番を見学するしんやさん!!かっこいい~!!
IMG_4649




猫さんいいところとりましたね笑!!
IMGP3850





今回もしんやさんと司会進行させてもらいました!!
IMGP3940
IMGP4029
IMGP4100




ライブの途中で何かおきたり笑!!
IMGP4105




今回も素敵な音をありがとう!!
浜松フォースPAのゆーたさん!!
IMG_4455




今回も素敵な照明ありがとう!!
浜松フォーススタッフ照明のちゅんたろう!!
ピアノを弾くように照明を操作していました!!
IMG_4458




【スマートボーイズラブ編に続く】