続いてEqさん!!

このバンドさん、だいぶ前に活動していて
今回久しぶりに活動再開し、
オリジナルでのライブということで
かなり楽しみにしておりました!!

オリジナルの曲もかなりオシャレで
一緒にライブできてたのしかった~!!



リハ―サル中のメンバーさん!!
IMG_4333
IMG_4334
IMG_4335
IMG_4337
みんなかなりリラックスしていて
見ていてこっちも安心して見れました!!




続いて本番!!

IMG_4349
IMG_4635
IMG_4653
IMG_4668
IMG_4675
しょうへいのギターエロ過ぎるでしょ笑!!
相変わらずこの人のギターは好き過ぎる!!




IMG_4681
IMG_4686
本番中にこの余裕笑!!
お客さん沢山いるんだからそっちに集中しなはれ笑!!




IMG_4687
IMG_4694
IMG_4699
IMG_4703
IMG_4716
IMG_4720
IMG_4725
IMGP4131
IMGP4134
Eqさんの写真はここまで!!

お客さんも本当に沢山呼んでくれて
雨傘のライブを盛り上げてくれてありがとうございました!!

久しぶりのライブということで
少し荒削り感はあったけど
オリジナルの曲もすごい好きだったし
これからも一緒にライブをやっていきたいですね~!!

ありがとうございました!!



【つづく】