12月16日は毎年恒例の春野図書館での
雨傘クリスマスライブでした!!

撮影隊のみよしが本番直前に会場に到着したため
いきなり本番の写真から!!



で、トナカイ!!

IMG_6278
相変わらず似合う笑!!トナカイ欲しい!!



雨傘みんなもコスプレ!!
深夜さんのコスプレ準備し忘れ・・・!!
来年からは雨傘で準備しましょう!!
IMG_6284
IMG_6287
演奏曲はまずは
サンタが街にやってくる
赤鼻のトナカイ
ジングルベル
クリスマスイブ/山下達郎
の4曲!!

そして今回は特別ゲストで
IMG_6292
女性ボーカルあずあず参戦!!
雨傘4人以外にゲスト参加したのは13周年やってきて
実はこれが初だったり!!

あずあずにはあわてんぼうのサンタクロースを
一緒に歌ってもらいました!!
IMG_6290
あずあず場馴れしすぎ笑!!
さすがあわしまマリンパーク職員!!



なかなかいい雰囲気で歌ってくれてありがとう!!
IMG_6291
引き続きゲストボーカル募集中です笑!!



あわてんぼうのサンタクロースのあとは
エビカニクスでみんなで踊る!!
IMG_6297
なかなかハードです笑!!
このコスプレ暑いし笑!!



もちろんうなぎぱいもやりましたよ!!
IMG_6300
盛大に盛り上がりました!!

そして最後に雨傘の新曲「ハレルラ」を演奏して
おしまい!!非常に楽しいライブでした!!



雨傘の演奏のあとは、たぬきの森のお姉さんたちの
劇や本の読み聞かせ!!
IMG_6304




そして締めはサンタクロース(みよし秘)が
子供たちにプレゼントを配布します!!
IMG_6306
よぼよぼの演技がかなり好評でした笑!!



そんな感じで雨傘ラストライブは非常にアットホームで
楽しい時間をすごせました!!

一年の締めくくりをこういう素晴らしい場所で
過ごせてうれしい限りです!!

そして一年間雨傘を応援してくれた皆様
ありがとうございました!!