先週土曜日は雨傘ライブでございました!!
コケティッシュピンクさん主催のライブですね~!!

コケティッシュピンクさん主催ということもあって
対バンも非常に濃くてかなり楽しかったです!!

毎度のことながら写真メインのレポートです!!
雨傘の写真は猫さんからデータをもらってから
別途更新しま~す!!




雨傘窓枠に集合~!!二階で会場を眺めます!!
IMG_9075




弦を替えたりアップしたり!!
IMG_9076




さくさくっとリハーサルを終えて
窓枠ライブの時にいつもいくコーヒー屋さんへ!!
IMG_9080




店長さんが気さくな方で
コーヒーを淹れるところを写真撮らせてもらいました!!
IMG_9081
IMG_9086
IMG_9088
IMG_9090
IMG_9094
IMG_9096
こういうの初めてみたからテンションあがります!!
店主も「ここからが撮影どころ!!」
って解説付きです笑!!



IMG_9098
IMG_9099
色んな種類の珈琲があって色んな味が楽しめます!!
ホントにこだわっていて美味しかった~!!

顔合わせまでの1時間
ゆっくりメンバーでくつろがせてもらいました!!

こういう自由時間にメンバーと話をするのも
結構楽しかったりします!!



そして顔合わせをしてからのライブ開始!!

1バンド目はmaigoさん!!
演奏中によく迷子になるからmaigoらしいです笑!!
でも今回は大丈夫だったみたいです笑!!
IMG_9109
IMG_9111
IMG_9115
IMG_9116
IMG_9117
IMG_9125
IMG_9130
IMG_9131
IMG_9132
↑ この写真今回一番すきかも!!



IMG_9138
IMG_9141
IMG_9142
IMG_9148
IMG_9150
IMG_9151
IMG_9152
IMG_9161
IMG_9163
素敵なインストごちそうさまでした!!
あれだけみんなが演奏で来たら楽しいだろうなぁ~!!



2バンド目はヒステリックフラワーさん!!
ただ、雨傘が3番目だったので撮影できず…。
猫さんが撮影してくれているので、
後日雨傘と一緒に更新します!!



3バンド目は雨傘です!!こちらも後日!!



4バンド目はG☆Y☆Gさん!!
シャカラビのコピーバンドです!!
知らない曲ばかりでしたが、
それが逆にオリジナルっぽく聞こえてよかった笑!!
IMG_9166
IMG_9170
IMG_9172
IMG_9175
IMG_9177
IMG_9178
IMG_9179
IMG_9181
IMG_9183
IMG_9184
IMG_9185
IMG_9187
IMG_9189
IMG_9195
IMG_9200
IMG_9209
IMG_9212
IMG_9217
IMG_9221
IMG_9228
IMG_9233




5バンド目はパラレルドックスさんと
6バンド目のコケティッシュピンクさんは
後日中編で!!

【つづく】