続きまして~

5バンド目はパラレルドックスさん!!
オリジナルJ-POP?ROCK?なバンドさん!!

ベースとギターがガンガンに弾いてる上に
メロディアスなボーカルがインパクト大でした!!

今回はレコ初ということでおめでとうございます!!

IMG_9235
IMG_9240
IMG_9242
IMG_9245
IMG_9248
IMG_9252
IMG_9254
IMG_9262
IMG_9264
IMG_9274
IMG_9278
IMG_9280
IMG_9282
IMG_9289





そして6バンド目は主催のコケティッシュピンクさん!!

今回はダンスステージあり、ゲストとのコラボありで
かなり内容が濃かったですね~!!

はやりエンターテイメントってこういう感じ!!
まぁ雨傘もお菓子投げる意味では負けてないか笑?!

IMG_9309
IMG_9325
IMG_9328
IMG_9335
IMG_9343
IMG_9350
IMG_9353
IMG_9354
IMG_9356
IMG_9364
IMG_9365
IMG_9368
IMG_9374
IMG_9376
IMG_9378
IMG_9379
IMG_9381
IMG_9398
IMG_9405
IMG_9420
IMG_9423
IMG_9425
IMG_9430
IMG_9436
IMG_9442
IMG_9444
IMG_9450
IMG_9454
IMG_9458
IMG_9468
IMG_9469
IMG_9480
写真をみているだけでもテンションが上がってきます!!
主催本当にお疲れ様でした!!



この後うちあげだったのですが
雨傘は3人が翌日仕事、1人が家庭の事情で参加できず・・・。

おとなしくみんなを家に送って家に帰りました。
僕は家に帰ってから写真整理で覚醒して遅くまで起きてましたけど笑。




そして久し振りの窓枠で本当に楽しかったです!!
IMG_9392
IMG_9393
みずけんさん、あささんありがとうございました!!
すごくやりやすいステージでした!!

たまにはでっかいステージもいいもんですね!!
おかしも高く飛ぶし笑!!