雨傘の次のライブの告知でございます!!

雨傘のメンバー皆で話をしていて
「やったことないライブハウスでも久しぶりにやってみたい」
となりまして、
新鮮味を求めてキルヒへアさんでお世話になることに!!

ライブハウスというかバースタイルの箱なので
お客さんとの距離がめちゃくちゃ近そうです!!

6月頭なので梅雨入りたての可能性もありますが笑
毎年企画しているバイバイ梅雨のイベントとなります!!

出演バンドは
仲良しなナツメグさんとオレンジハムスターさん!!
そして今回お初な女性バンドのKONAREさん!!
そして雨傘の4バンドのみでの開催となります!!

歌モノががっつり集まりましたのでめちゃ楽しそう!!
ぜひぜひ足をお運びください!!



◆2018年6月9日 雨傘企画 バイバイ梅雨2018

時間:17:30オープン/18:00スタート

場所:キルへヒア(かぎやビル 地下1階)
静岡県浜松市中区田町229-13/050-5218-8582
https://hamamatsukirchherr.jimdo.com/

浜松フォースとライブハウス窓枠の間くらいです!
入り口は建物の西側になります!
無題

チケット:予約1500円/当日2000円(ドリンク別500円)



◆出演バンド/出演時間


KONARE(18:00)
konare
静岡県浜松市で活動する女性バンド!!
今回雨傘とは初の対バンです!!非常に楽しみ!!
https://twitter.com/konare35926212



Orange Hamster(18:45)
orenge
去年のバイバイ梅雨から仲良しバンドに!!
オリジナルロックのサウンドがめちゃかっこいいです!!
https://twitter.com/orange__hamster



nutmeg(19:30)
nutmeg
こちらも最近密に交流しているnutmegさん!!
ギターが加わってからは初なので、
どんな4人バンドになってるか非常に楽しみです!!
http://nutmeg.wpblog.jp/



雨傘(20:15)
amagasa
お客さんとの距離が近いということで
かなりゆるーいイベントになると思います!!
みんなでのんびり楽しみましょう!!