そして中編です!!

中編はちょっと変わって豚の登場です笑?!



この子笑!!
IMG_3141
この幼稚園では有名!?でしょうか笑。
年中さんと年長さんのライブの間に
時間があったので豚ちゃんの写真撮影開始笑!!




まずはドラムの深夜さんの作品!!
サマフェス2018_180708_0001
サマフェス2018_180708_0002
お茶が沢山なので林に見立てて笑!!
ちら見しないでほしい笑笑笑!!



ちょっとローアングルから!!
サマフェス2018_180708_0003





森にて迷える豚一匹
サマフェス2018_180708_0004
サマフェス2018_180708_0005
そしてこの背中である笑!!



みよしも撮ってみました笑!!
サマフェス2018_180708_0006




そして座ってる豚笑!!
サマフェス2018_180708_0007
かわいい笑!!



続いてベースけんやの作品!!
サマフェス2018_180708_0047
めちゃアップ笑!!
そしてうしろにみよしが笑!!いつの間に笑!!



サマフェス2018_180708_0046
ちょっと笑!!見ないでほしい笑!!



そして一眼レフの武器を持つみよしの作品!!
IMG_3142
背景のボケが強いですね笑!!




IMG_3143
豚「え?呼んだ??」




IMG_3147
「ふふ、僕はここだよ」




IMG_3148
「さぁ、好きなお茶をどうぞ」



【後編につづく】