後編です!!

続いては森永エイジさん!!
IMG_8557


ライブ前に僕の友達が森永さんと元同僚だったという情報を得ていたので
絶対声賭けないと~って挑んだ初対面!!

大塚ちゃんたちと仲良く喋っているところに
僕がすーーーっと会話に入ってそのまま仲良くなりました笑!!

お初なのにも関わらず全然壁が無いお方で
今回沢山お話しできました!!
すごく柔らかい雰囲気が癒やし!!
演奏する音楽もついつい体が左右に揺れてしまうような軽快なサウンド かつ独特なメロディーラインがすごく癖になります!!

迫力で攻めるというよりは「癖になる優しい歌声」に引き寄せられる感覚!! 「マホロバ」良かったなぁ~!!


IMG_8535
IMG_8547
IMG_8550
IMG_8559
IMG_8563
IMG_8564
IMG_8570
IMG_8571
IMG_8578
IMG_8577
IMG_8588





つづいてハマノヒロチカさん!!
IMG_8606

僕でも知っている有名バンドで活動されていたようですが
最近はソロでの活動が主になっているようで!!
ピアノに重なる柔らかく太い歌声が非常に心地良く&素敵でした!!
盛り上がるところで強くピアノを叩く姿が熱く!!
かっこいい!!
新年から素晴らしいものを見させていただきました!!

IMG_8617
IMG_8642
IMG_8593
IMG_8610
IMG_8611
IMG_8622
IMG_8623
IMG_8628
IMG_8630
IMG_8638





つづいて
おっくこと奥山尚佳さん!!
IMG_8732

以前からちょいちょい仲良くしていただいているのですが
(どっちかっていうと僕が勝手に親近感沸いてた感じ笑)
今回は沢山交流できましたね~!!

Youtubeにアップしてあるギターの弾き方がよく分からなくて
質問したら丁寧に教えてくれました!!
絶対僕にはできない手法でしたけど笑!!

ライブは圧巻でしたね~!!
一人バンドってこういうものを言うのだな、というくらい
おっくから溢れ出るリズムや音符の一つ一つが大きいすごい!!

言葉では説明できない、ライブを見るしか無い!!
青いギターと青い照明が似合いすぎでシャッター数も多かった!!

IMG_8696
IMG_8725
IMG_8750
IMG_8646
IMG_8650
IMG_8655
IMG_8673
IMG_8679
IMG_8688
IMG_8700
IMG_8720
IMG_8731
IMG_8732
IMG_8740
IMG_8747
IMG_8766
IMG_8792





そして最後はカラフルパレット!!
IMG_8864
IMG_8968

今回のアコースティックライブのトリに相応しい圧巻のステージングでした!!

潤さんが入っての乾杯はライブの最高潮でしたね笑!!

全国放送のタイアップも決まっているようで
これからも本当に頑張ってほしい!!

Yu-kiは声が太く通るようになった?!
元気な曲でもどっしりしてて心地良い歌声!!
なんて言うのかアコースティックなのにあの華やかさはさすが!! ステージのゆーきほんとかっこいいなぁ!!


そしてあひきろくん!!
ゆーきの少し後ろで土台を作ってる感じで距離感が心地良い!! しっかり二人でカラフルパレットしてるなぁと!!

あきひろくんほんといいギター弾く!!
IMG_8808
IMG_8848
IMG_8852
IMG_8854
IMG_8858
IMG_8882
IMG_8884
IMG_8890
IMG_8893
IMG_8899
IMG_8904
IMG_8907
IMG_8920
IMG_8924
IMG_8926
IMG_8927
IMG_8930
IMG_8933
IMG_8935
IMG_8955
IMG_8965
IMG_8972
IMG_8979
IMG_9003
IMG_9004
IMG_9006
IMG_8891




かわいいあきひろくん笑!!
IMG_9022




からの一番盛り上がった乾杯笑!!
IMG_9023




こんな感じの新春アコライブでした!!
本当に居心地がよく、素敵なライブだったと思います!!
IMG_9018
この大きなステージに劣らないアーティストばかりで
新年から本当に刺激をもらいまくりでした!!

僕と言えばステージ上に手拍子のリズムを書いた画用紙を置くくらいしか
広くつかえませんでした笑!!迫力的な意味でも笑!!

練習だけではライブはよくならないので
本番の場数をできるかぎり多く踏んでいきたいですね!!
今後も応援お願いします!!



カラフルパレットスタッフのももちゃんが
新年のお祝いにくれたポストカード!!部屋に飾ります!!
IMG_9024




そして15枚持っていった100円のCDも完売!!
嬉しい~~!!
IMG_9025




そして最後におっくと写真撮ってもらいました!!
IMG_9027




あ~楽しかった!!