ライブから少し時間が経ちましたが未だに余韻に浸っております、みよしです!!

今回のライブ、全体を通して統一感があったというか
演者さんが楽しむというか、
お客さんとの一体感が凄くあって本当に良かった!!

転換中のMCをしていても、ちゃんと話聞いてくれるし笑!!
あんまり聞いてないほうが僕としてはリラックスできるんですが笑!!

以前共演したバンドさんにおいては
クオリティが前回よりも上がっていてめちゃくちゃ鳥肌が立ちました!!

D7cvBxPUEAEjpAT

そしてはじめましての演者さんのバンドとしてのまとまりがいい事いい事!!
演奏はもちろんですが、バンド内の仲がいいのが演奏やMCに滲み出ていて!!

音楽に対する姿勢が同じバンドが集まったというか
楽しむ意味での方向性が出演者みんなが一致していたような!!

D7cvC0LUIAA2_2D

今回はバンドではないソロ活動をしている亜桜さんも入ってのライブでしたが
それがなんだか化学反応を起こしていたような気がしますね!!

亜桜さんのお客さんが凄く温かくて!!常に最前列で全バンドを見てくれて!!

「お金が持った無いから全部見る」とは言っていましたが
それでもあの楽しむ姿勢はそれだけでは出来ないと思います!!

あの姿勢本当に本当に素晴らしいと思います!!
それに囲まれて音楽をやっている亜桜さんがちょっと羨ましく思ったり笑!!

D7cvDdSUcAAkIO-

とにもかくにも、ライブを通して凄く凄くいい雰囲気だったんですよね!!

なので雨傘の演奏ももちろんリラックスして出来たんです!!
リラックスしすぎて歌詞を「次なんだっけ?」って考えてしまって
飛びまくってしまったのはご愛嬌笑!!

IMG_4673

あとさ、打ち上げを今回浜松フォース様の場所をお借りしてやらせてもらったのですが
ライブ会場でそのままの余韻でやれるのがかなりいい!!

みんなで楽器を持ち出して音楽談義にも花が咲きましたね!!

先輩後輩関係なく同じ音楽をやるもの同士が
技術を磨くために話をするのは楽しいもんです!!

個人的に打ち上げは音楽の話はあまりしないほうだったのですが
今回の打ち上げを通して音楽の話もいいなって笑!!
バンドマンならそうなのかもしれませんが笑!!

音楽の持論を他人に語るのは好きじゃないし
他人の持論を説教みたいに聞くのも好きじゃないのですが笑
実際に楽器を持ち出して技術とか音作りは教えてもらうこと
教える事は大いにありですよね!!

そんな場所を提供してくれたフォースさん本当にありがとう!!
ゆーたに相談してよかった~!!

D7cvArIUwAACCeC

うちあげの後味のよさもあり、今回のライブは本当に楽しかった!!
あと、打ち上げが終わる時間も日付が回っていないのも大きいね笑!!

また打ち上げは浜松フォースでやりたいなぁ~なぁ~ゆうた~!!



とにもかくにも
楽しい時間をくれた出演者のみなさまありがとうございました!!
そしてお越しいただいたお客様ありがとうございました!!




レポート本編は順次更新します!!
画像が多いので各バンド毎に感想も含めつつ更新します!!

画像が超大量なので、整理に超時間がかかります笑!!
きなーーーーがにお待ちください笑!!



【つづく】