ようやくひずるね編!!
写真が多くて更新遅すぎですね笑!!

もうひと月以上経ってしまいまして・・・
もう誰も待っていないんじゃないかっていう笑。




ということでひずるねさんは今回対バンは初めて!!
かなりキャッチーなオリジナル音楽で
雨傘としてはこの出会いは嬉しい限りです!!

打ち上げや別の日にもメンバーと交流したりして
個々のキャラクターも立っていてとてもいいバンド!!

まだ結成して時間が経っていないということですが
これからがかなり楽しみなバンドでもあります!!



では早速お写真!!今回のベストショットはこれ!!
IMG_2683





ではずらーーーーっと行きます!!

IMG_2615
IMG_2619
IMG_2620
IMG_2621
IMG_2622
IMG_2625
IMG_2626
IMG_2627
IMG_2628
IMG_2629
IMG_2630
IMG_2632
IMG_2633
IMG_2644
IMG_2648
IMG_2650
IMG_2651
IMG_2652
IMG_2653
IMG_2654
IMG_2658
IMG_2660
IMG_2662
IMG_2664
IMG_2668
IMG_2670
IMG_2679
IMG_2682
IMG_2685
IMG_2687
森君の表情いいよね~!!
テクニックも素晴らしいし!!
いいベーシスとってまだまだいるんですよね~!!



IMG_2694
IMG_2696
IMG_2699
IMG_2707
IMG_2710
丁寧なドラミングが最高でした!!
3ピースだからこそ聞こえてくる音ってありますよね~!!






IMG_2712
IMG_2714
IMG_2717
P1030527
P1030533
P1030534
楽器ショットが好きな猫さん笑!!




P1030544
P1030556
P1030562
P1030570
P1030572
P1030573
P1030579
よだくんアコースティックの実力は素晴らしく
これからバンドでもぐいぐい実力をあげていくそうです!!
向上心も非常に強くて素晴らしい!!
喋りもできるしいいバンド発見でございます!!
また一緒にライブやろうぜ!!




残りは雨傘編ですが、
枚数が多くて写真の整理が追いつかないので笑
先に先日行った幼稚園ライブのレポートをアップ予定です!!



【つづく】