ライブが終わってもうひと月半も過ぎましたが
レポートブログが書き終わらないと
ライブが終わった気がしません笑!!

ひと月半…あっという間でした…。
書こう書こうと思っているうちに…笑。
これで肩の荷が少しおります!!

こんなにだらだら書いてブログのテンションが下がるなら
前中後編くらいの3編構成にした方が見る人もダレないですよね。
似たような写真並んでるだけだし。

出演者は沢山写真があったほうがうれしいかな~って思ってましたが
直接出演者に画像送ってるのでその必要もないですよね笑。

もっと写真は厳選してアップするようにします!!





ということでようやく最後の雨傘!!
自分たちのライブの内容はほとんど忘れてしまいましたが笑
とりあえず写真並べておきます!!

雨傘を撮影してくれたのは猫短借さん!!
僕のカメラでも撮ってもらいました!!
ありがとう!!


今回のみよし的ベストショットはと~るちゃん!!
IMG_2782





IMG_2736
IMG_2738
IMG_2742





辛そうに歌っている僕!!
IMG_2745
最近親に「高い音程が苦しそうだからもう少し余裕持ったら?」
って言われました笑!!
音楽やってたので結構的確にアドバイスをくれるんです…。
これからはもう少し音程は無理し無い様にしようかな。




IMG_2746
IMG_2758
IMG_2768




深夜さんMC中~!!
IMG_2805
IMG_2808
IMG_2769
P1030654
P1030658
P1030661




手拍子のレクチャーです!!最近の定番曲「ハレルラ」!!
P1030663
お客さんも参加できるのっていいですよね~!!






IMG_2783
IMG_2788
IMG_2793
IMG_2813
IMG_2828




めっちゃうなぎぱい探してる笑!!
IMG_2839




IMG_2847
IMG_2848
と~るちゃんの表情がかわいい笑!!




こういうショット好き!!
IMG_2849
IMG_2850
手拍子の残骸笑!!




IMG_2856
P1030587
P1030598
P1030607
P1030609
P1030611
P1030625
P1030639
P1030673
P1030674
P1030695



こんな感じのライブでした(短い笑)!!

今回は打ち上げをフォースでやらせてもらったのですが
ライブ会場の余韻を感じながら出演者と話をするのは
かなり至福の時間でした。

あんまり打ち上げで音楽の話をしない雨傘ですが笑
今回は結構積極的に音楽の話ができました!!

みんなで音楽談義をしながらの打ち上げもいいですね!!

でも、やっぱりラーメン店がどこが美味しいとか
そういう話題の方が個人的に盛り上ります笑!!

でもそういう雑談で出演者の個性を知るわけじゃないですか。
今後そのバンドを聞くときは個性を知った上でサウンドを聞けるので
やっぱり愛着が沸くし身体に染み込んでくるものも違うんですよね。

だから対バンって1回きりじゃつまらないし
何度も一緒にライブをやりたくなるんです!!

最近はそういうところが音楽が楽しくて楽しくて!!



ということで今回も素敵な出演者と沢山出会えて
沢山楽しい時間を共有させてもらえました!!

おしまい