先週土曜日7月27日はお寺でアコースティックライブの
オテライブ2019夏でした!!

昨年に引き続き今年も素敵なアーティストが
ご出演してくださいました!!

毎度のことながら写真メインでレポート開始!!



朝10時に集合してセッティング開始!!
2019-07-27 11-32_0001
今回はお寺感満載な書院での開催です!!
エアコンのある部屋を提供してくれたご住職さまありがとうございます!!



アコライブなのに新しく導入した16chのミキサーを試運転!!
2019-07-27 11-32_0002
2019-07-27 12-25_0005
こんな雰囲気でございます!!
しんやさんがアコベを練習中笑!!



オテライブのイメージ画像を撮影!!
2019-07-27 12-30_0007





そして早速本番!!最初はことみさん!!
2019-07-27 13-22_0018
小学生と注目を浴びていたのですが、歌がめちゃくちゃうまい・・・。
みなさん驚愕していました。

ギターのテクニック等が追いついて来たらこれは化けますね!!
すでに歌は化け物みたいでしたけど!!

大原櫻子さんの楽曲等を演奏してくれました!!
3曲でしたが本当に素晴らしい演奏をありがとうございました!!





つづいて澤奥航平さん!!
2019-07-27 13-03_0121
2019-07-27 13-06_0126
2019-07-27 13-07_0131
2019-07-27 13-38_0022
ストレートな歌詞とメロディーがとても印象的で
頭の中をループします!!

僕の周りでは唯一無二のオーラでとても好き!!
直球で飛んでくる音がとてもすてきでした!!





続いてスズキミワさん!!
2019-07-27 13-33_0133
2019-07-27 13-34_0136
2019-07-27 14-04_0024
普段はKONAREのベースですが、今回は弾き語り!!

かなり緊張していたようですが
ミワさんらしさがとても伝わりました!!

またこれからも頑張っていきたいと言うことなので
オテライブぜひぜひお願いします!!




続いて宮地俊晴さん!!
2019-07-27 13-54_0137
2019-07-27 13-56_0141
2019-07-27 13-56_0142
2019-07-27 14-24_0026
2019-07-27 14-28_0032
お寺っぽい背景が素敵な写真が!!
力強い歌とギターが印象的でした!!

バンドのnutmegとは一味違った演奏が癒されます!!
前回に引き続き2年連続ありがとうございました!!




続いて大塚友紀さん!!
2019-07-27 14-50_0158
2019-07-27 14-24_0147
2019-07-27 14-50_0158
2019-07-27 14-50_0159
2019-07-27 14-56_0036
2019-07-27 15-23_0038
マンスリーワンマンライブの実績もあり
安定のMCと演奏で大塚ワールド満載でした!!

引き込まれる歌詞とメロディーが本当に心地いいんです!!
ありがとうございました!!





続いて片岡達哉さん!!
2019-07-27 15-05_0166
2019-07-27 15-36_0043
2019-07-27 15-37_0047
ハスキーボイスが相変わらずいい音!!
ガットギターとの組み合わせも抜群ですね!!

最近沢山交流してくれて仲良し!!
バンドでもまた交流したいですね!!




続いては日南さん!!
2019-07-27 15-35_0167
2019-07-27 15-35_0169
2019-07-27 15-35_0172
2019-07-27 15-39_0176
2019-07-27 15-40_0179
2019-07-27 15-44_0184
2019-07-27 16-04_0054
2019-07-27 16-15_0057
若いのにMCもうまいし、歌ももちろんうまいし!!

場数を踏んでいるのと、自分の音楽にしかり向き合ってる感じが
この演奏と自信をうんでいるのかなと!!

柔らかい印象とサウンドがとても心地よき!!




最後は雨傘!!
2019-07-27 16-11_0190
2019-07-27 16-14_0192
2019-07-27 16-15_0195
2019-07-27 16-22_0202
2019-07-27 16-22_0203
2019-07-27 16-23_0205
2019-07-27 16-23_0206
2019-07-27 16-28_0212
2019-07-27 16-33_0221
2019-07-27 16-35_0230
2019-07-27 16-38_0062
2019-07-27 16-38_0234
2019-07-27 16-38_0235
2019-07-27 16-45_0065
2019-07-27 16-45_0067
2019-07-27 16-59_0084
2019-07-27 17-01_0091
2019-07-27 17-06_0101
2019-07-27 17-12_0112
雨傘の写真はみほっちとみわちゃんに撮ってもらいました!!
ありがとうございます!!

途中、おじいちゃんの曲で号泣したりしましたが笑
とてもいい演奏ができたかなって思います!!

お客さんもとても温かくて手拍子も自然とやってくれて
演奏していて非常に心地よく楽しかったです!!

アコ傘の次の予定は未定ですが、
かなり好評だったのでまたやりたいね!!




2019-07-27 17-11_0110
と言う感じで、お子様が走り回るアットホームな雰囲気で
無事にライブを終えることができました!!

近所のお客さんも前回よりも増えていて嬉しい限りです!!
これからも緩い感じでライブをやっていけたらいいなって思います!!

ご来場いただいたお客様ありがとうございました!!

そして出演してくださった皆様もありがとうございました!!