みつくんからお誘いをいただきまして
窓枠4階のブッキングライブに出演!!

若いバンドさんから経験豊富なバンドさんまで
色んなサウンドが聞けたライブでした!!

ということでブログ開始!!




この日は街中でビールのイベントがやっていて人がすごい!!
2019-08-25 14-22_IMG_5862





僕がお世話になっているはまあこばこもここでライブ!!
2019-08-25 14-22_IMG_5861




今回はみんな仕事だったりでリハーサルは無しでした。
リハーサルやったあとの
メンバー皆で街中を散策するのが楽しいので
今回はその時間がなかったので残念~。




ということで早速本番です!!




1番目はPolka*Polkaさん!!
浜松南高校の軽音楽の皆さんですね!!
ういういしい演奏が印象的でした!!
2019-08-25 15-09_IMG_5874
2019-08-25 15-10_IMG_5876
2019-08-25 16-36_IMG_5880
2019-08-25 16-38_IMG_5891
2019-08-25 16-39_IMG_5893
2019-08-25 16-40_IMG_8718
2019-08-25 16-41_IMG_8720
2019-08-25 16-41_IMG_8721
2019-08-25 16-44_IMG_8725
2019-08-25 16-53_IMG_8735
2019-08-25 16-53_IMG_8736






転換中に客席からステージ袖のけんやが見えました。青いな笑。
2019-08-25 17-07_IMG_8739





2バンド目は即席バンドさん(バンド名聞き取れませんでした)!!
Polka*Polkaさんのメンバーに、部活の仲間たちが加わった?7人の即席バンド! 楽器を途中交代したり、演奏曲はその場で決めたりで楽しそうでした!
2019-08-25 17-07_IMG_8740
2019-08-25 17-07_IMG_8741
2019-08-25 17-08_IMG_5896
2019-08-25 17-08_IMG_8742
2019-08-25 17-17_IMG_5898






3番手はCanaRiaさん!! 衣装がバッチシ決まってて、そのビジュアルも相まって
結成して2回目のライブ(?)とは思えない素敵な演奏とオーラでした!!

2019-08-25 17-44_IMG_8752
2019-08-25 17-44_IMG_8753
2019-08-25 17-45_IMG_8758
2019-08-25 17-46_IMG_8762
2019-08-25 17-46_IMG_8763
2019-08-25 17-48_IMG_8765
2019-08-25 17-52_IMG_8766
2019-08-25 17-52_IMG_8767





4番手はQOOPIEさん!!
インストのバンドさん!テクニックや演奏がクールでかっこよかった!!
上手側のギターさんの写真が無くてすいません…!!
2019-08-25 18-15_IMG_8768
2019-08-25 18-15_IMG_8769
2019-08-25 18-17_IMG_8777
2019-08-25 18-17_IMG_8779
2019-08-25 18-17_IMG_8780
2019-08-25 18-18_IMG_8782
2019-08-25 18-19_IMG_5901
2019-08-25 18-20_IMG_5904





5番手は雨傘!!写真が1枚しかない!!
演奏曲は太陽、ハレルラ、んなぎぱい、歌への想いの4曲!!
はじめましての方が多かったので
んなぎぱいの振りをやってくれたのは少人数でした笑。
僕のパフォーマンスがだめな証拠ですね…精進します!!
2019-08-25 18-53_IMG_5907





6番手はHARD FLIPさん!
かなり熱い激しいライブでした!!お客さんも自然と身体が動いていました!!
ドラムさんのプレイがかなり好き!!
2019-08-25 19-33_IMG_5954
2019-08-25 19-35_IMG_8787
2019-08-25 19-35_IMG_8789
2019-08-25 19-36_IMG_8793
2019-08-25 19-37_IMG_8797
2019-08-25 19-38_IMG_5958
2019-08-25 19-38_IMG_5959
2019-08-25 19-39_IMG_8798
2019-08-25 19-39_IMG_8799





最後はAquatic Swimさん!!
会場がひとつになる感覚というか、圧巻パフォーマンスでした!!
みんな演奏中の表情が最高でした!!
ボーカルさんめっちゃ歌が上手くて力があって最高でした!!

2019-08-25 19-58_IMG_5965
2019-08-25 20-01_IMG_5981
2019-08-25 20-01_IMG_5983
2019-08-25 20-02_IMG_8808
2019-08-25 20-02_IMG_8811
2019-08-25 20-03_IMG_8816
2019-08-25 20-04_IMG_8819
2019-08-25 20-06_IMG_8827
2019-08-25 20-10_IMG_8834
2019-08-25 20-10_IMG_8835
2019-08-25 20-12_IMG_8840
2019-08-25 20-20_IMG_8845
2019-08-25 20-21_IMG_8846
2019-08-25 20-23_IMG_8847
2019-08-25 20-26_IMG_8850





という感じのライブでした~!!

反省としてはブッキングライブではじめましてのバンドが多いと
バンド同士の交流がほとんどできなかったのが心残りですかね…。
もっと積極的に話しかければよかった。

他のバンドさんもはじめまして同士になるので
どうしてもバンドだけで固まっちゃう傾向になりますよね。
「また次も一緒にやりましょう!!」って会話が
一切出来なかったのが非常に残念。

Aquatic Swimさんは経験豊富なだけあって
気付いたら舞台袖で会話していました!!
ライブ前に少しでも相手の雰囲気とか分かると
本番はもっと楽しくなるし、音楽の捉え方も全然違うと思うんですよね。

やっぱり違うバンドだとしても同じ場所に集まるんだから
一緒にライブを盛り上げたいじゃないですか。
だから僕や雨傘メンバーは対バン全部聞くし
頑張って演奏するバンドさんを大切にする。

まぁ、僕は交流した過ぎる気持ちがありすぎるのが
裏目に出る部分もあると思うんですけどね笑!!
でもさ交流した方が次に繋がるし
浜松の音楽を盛り上げるきっかけになると思うんです。

なんかそういうことを改めて考えるきっかけになるライブでした。
コミュニケーション能力もっと上げたいなぁ。
そもそも自分に魅力がないと相手も興味持ってもらえないので
そこを磨かないといけないですね。

頑張ります!!



おしまい