タイトルの件ですが、
2020年12月11日(金曜日)11:30~の
K-MIX MUSIC SPECTRUM

に出演します!!

S__55541791


ということで昨日はその収録に行ってきました!!

ラジオ収録は相変わらず慣れない環境なので
前日から緊張してました笑!!

K-mixのスタジオに到着して直ぐにスタジオ内へ!!

いつもラジオで聞いているizumiさんがいました!!
う、嬉しい…。
ミーハーなので、あまり嬉しい嬉しいを出さないように
通常テンションで挨拶笑。



収録の前に少し打ち合わせをしつつ、雑談!!

izumiさん、ラジオの声からも親近感があったんですが
めっちゃお話ししやすい~~~!!

昨日からの緊張感はどこかへ行ってしまい
いらんこともぺちゃくちゃ喋っていた気がする笑!!



でもね、収録開始と同時にヘッドフォン着けるんだけど
これめっちゃ緊張する笑!!

耳を塞がれて生音では無い声がヘッドフォンから聞こえる。
まだね、こういうしゃべり方は経験数が少なくて
どうしても緊張してしまう!!

雑談の時の饒舌はどこへやら
ヘッドフォンに頭を押さえつけられて
なんか頭が回らない感覚。

喋ってる間に
次の言葉を選んで
考えて
それを発言する
の繰り返し。

言葉を選びすぎて
5秒くらいブレイク笑!!

あのブレイク、編集されるのかな?!
そのまま放送されるのかな笑?!



とりあえず



プロのパーソナリティすげー!!!

ほんとに凄いよ…頭の回転どうなってるんだろう。
喋ってる間に次に喋ることを考えてる。

未知笑!!

izumiさんに
「言葉を選んで慎重に喋るのはとても良いことですよ」
と涙が出るフォローを頂き…
あぁ話のプロの言葉だからこそ染みる…
素敵…。



そんなこんなでizumiさんの素晴らしい話術で
非常に楽しく刺激的な時間を過ごさせて貰いました。

あっという間の30分くらいの収録でした!!



グランプリはもちろん嬉しいのですが
こういう機会を与えてくれて
こういう時間を体感できていることが
僕の人生にとって非常に刺激を与えてくれて
潤いを与えてくれています。

毎日毎日がほんとに刺激的。

感謝、神谷さん、久保田さん。



これからもまだまだ頑張るぞ~~~!!!

とりあえずizumiさんとのツーショット嬉しい!!!!!

S__55541793