だいぶ時間が経っちゃったんですが、アップするの忘れてまして笑!!
今更ながら2か月前のライブレポート!!



今回もお寺をお借りして配信型のライブ!!

コロナが流行る前から
雨傘が自主企画、自主運営ができるように機材等は揃え始めていたのですが
コロナに突入し、本格的に機材を調達し始め笑
先日の配信ライブでほぼ機材がそろいました!!
S__56729757
ということで早速雨傘単独での配信ライブとなりました!!



コード類に関しては最近は本当に便利で
「サウンドハウス」という音響系のショップの物が本当に安くて
シールドも1本300円とか!!

やっすいからすぐにダメになる可能性もあるけど
やっすいからまた買えばいいじゃん笑!!
ということで低コストでシールド類はそろいました!!
210508-1254_IMG_3031
今回は屋外のイベントを想定して
マルチボックス&マルチケーブルを使用してPAを組みます!!




S__56827910
210508-1254_IMG_3032
S__56827914

設営に2時間、音チェックに1時間って感じでしたね!!
でも回数を追うごとに早くなってきました!!

雨傘のライブじゃなくても是非音響とかでもお声かけください笑!!

とりあえずの目標はコロナが落ち着いてきたら
屋外で小さなイベントを企画してライブイベントをやる予定!!
早くコロナ落ち着け~!!




とーるちゃん、久しぶりに使うギターがノイズだらけでメンテナンス!!
210508-1254_IMG_3033




けんやの携帯の待ち受けになっているベース画像!!
良い雰囲気で撮れました!!
210508-1255_IMG_3034




ちなみに僕は音が埋もれるのでテレキャスに戻しました!!
フルアコはとりあえずおうちで楽しむように使います!!
210508-1255_IMG_3036




相変わらず色々賑やかな雨傘のステージ笑!!
210508-1255_IMG_3037




ということでライブも猫さんに撮影頂きました!!
いつもありがとう!!
時間が経っちゃったので写真のみずらっと!!
P1020013
P1020019
P1020031
P1020037
P1020038
P1020040
P1020041
P1020043
P1020045
P1020047
P1020054
P1020056
P1020060
P1020067
P1020068
P1020076
P1020078
P1020079
P1020084
P1020085
P1020086
P1020087
P1020094
P1020095


早く普通にライブしたい!!!!!