すっごいお待たせしましたね笑。

ワールド主催の明瞭センセーションの解散ライブの
ファイナルセンセーションの写真です!!

枚数がおおいのでコメントは少なめで笑!!



リハーサル待ちの雨傘部隊です!!
IMG_1607




リハーサル中です!!
なんてバンドだっけ・・・。
めちゃくちゃうまかった!!!
IMG_1611




雨傘のCDです!!4枚もそろいましたね!!
5枚目も録音開始しますか!!
IMG_1623




窓枠のチラシを見ていたら・・・
もうしのこーピーだ笑!!!
すげ~~~ラジオのイメージキャラクターみたいになってる笑!!
IMG_1627




こないだ浜名湖SAで公開放送やったんでしょ?!
凄いですね・・・ラジオレギュラーとか。。。
今度雨傘出してよ笑!!!
がんばれモウシ!!おうえんしとるぞ!!!
IMG_1628




雨が降っていたので雨傘をさして街をぷらぷら笑!!
ライブ用の傘はこういう場所でも活躍します笑!!
それにしてもカラフルですね笑!!
IMG_1630




よさこいやっていました!!
そいやそいや!!
なんだか最近はアニソンの曲とか使っていて面白い!!
秋葉原の人たち出たら相当盛り上がると思うんだけどなぁ?!
IMG_1632




この旗重そう・・・。
IMG_1633




明瞭センセーションの出番の前に
ステージから客席をぱしゃり!!
みんなカメラに気づいたようでピーすしてくれました笑!!
IMG_1637




仲良しな窓枠のしゃちょさんかみじまさん!!
またアコライブやらせてくださいね!!
IMG_1639




ライブ開始!!!
お客さんがあったかいですね!!!
IMG_1640




うたえうたえ!!!
最後の響きをかなでたまえ~~~!!!
IMG_1644




かっこいいですね☆
IMG_1646




決まっていますよ!!!
けっこういいグルーブ出ていました!!!
IMG_1647




メンバーで解散を惜しむ会話中。
ワールド泣けばいいのに笑!!!
IMG_1651




遠くから☆
IMG_1658




お気に入りの写真!!
かっこよく撮影できました!!
IMG_1655




バラードの曲にこの仮面笑!!
ワールドは真面目に歌っているのに客席ではくすくす笑い声が笑!!
IMG_1649




解散します!!!!
ってかんじ!!!!
お疲れ様でした!!!!!
IMG_1663




深夜さんとゆうすけが一緒になってやっています笑!!
客席も相当盛り上がっていましたね!!
IMG_1664




ワールド泣いてる笑!!!
IMG_1665




ワールド横浜いっても音楽しような!!
IMG_1666




ライブ終了。まったりしています笑!!
IMG_1669




最後にワールド水のイッキ笑!!!
DJホルモンの思い出してしまった笑!!
IMG_1670



今回も楽しいライブでしたね!!!