6c198ebb.JPG
31eb3db7.JPG
今日は浜松南高校の演奏会見てきました!

母校の学校の部活だけあってやはり愛着がわきますね~。

今年も南高校らしい演奏会で最初から最後までずっと楽しむことができました!

生徒達自身がつくりあげているっていうのが大事ですよね!!
その手作り感がさらに演奏会の良さを引き立てます!

今回は南高校運動部の生徒さんもたくさんこられていたようで終始声援がやばかったね(笑)!
クラシックから始まりマーチングに行きテンションはあがり、ふつうならポピュラーステージで落ち着くんだけど今回は違いました!
会場のボルテージもアンコールのコパカバーナで最高潮!会場が一体になっていましたね!

いやぁほんとに楽しい演奏会でした!
僕もバンドがんばろう!